ゲームの攻略&関連記事を書いています。その他気になった雑記も。

攻略ヒント

SAOFB プレイヤーイベント

【SAOFB】7/1開催!しゃお杯アバターデュオトーナメント(告知)

投稿日:

開催日時

開催日時:7月1日(日)10時〜17時終了予定

予定時間が上回り大会が終わらなかった場合は7月8日(日)の12時から再開。

応募締切:6月27日

企画応募はこちらまで

■ルール

2vs2のチームバトル
●ステージはランダムとする
●試合形式はアバターバトルデスマッチ
●試合時間11分、ライフは10
●勝利条件は相手のライフを先に0にしたほうのチームが勝利
※制限時間以内にライフが0にならなかった場合はライフが多い方のチームの勝利
●試合時間のほとんどを使い逃げに徹する行為は試合を放棄したと見なし失格とする
キル後の相手陣地のリスポーン地点での待機は禁止とする

■使用禁止武器&スキル

以下に書かれてるスキルや武器は使用禁止。これらの使用が発覚した場合使用したチームは失格とする。
※その他ガジェットやアクセサリーは使用制限なく、自由に編成して問題なし。

●ロケットランチャー、グレネードランチャー全て

●AMRブレイクスルー3

●ハイパーセンス

●電磁スタン弾1.2.3

●炸裂弾3

●クイックショット2.3

●重力場発生弾1.3

●シールドマトリックス2

その他留意点

大会用ルームの作成は大会運営チームのふぉあ(PSID→forfor04)がルームを作成し大会ルームへ参加者を招待いたします。
チームに参加いたしますが、戦闘には一切参加しません、戦闘の妨害にならないようフィールドの端にて待機しますので、ご了承ください。
なお、大会実況の為しゃおは観戦機能を使い試合を実況いたします。
混乱を防ぐため、試合時間10分まではリスポーン地点での待機をよろしくお願いします。
※試合時間10分から正式に試合開始。

もし、フィールドにいる運営チームを倒してしまった場合はどんな理由があろうとその場で4分間棒立ちのペナルティが発生します。
試合時間が4分未満の時に倒した場合は次の試合開幕4分間の棒立ちのペナルティも同時に発生しますのでご注意ください。
ペナルティを守れない場合はどんな理由があろうとそのチームは失格とみなします。

また大会運営チームが同じチームの場合大会運営チームのプレイヤー近くに30秒以上待機している場合はそのプレイヤーもペナルティとする。※運営プレイヤーを盾にする行為。

景品

  • 優勝者:intune or Google カード 3,000円分

優勝者には運営チームから3000円分のitunesまたはGoogle playどちらかを贈呈いたします。

  • スポンサーふぉあ様から優勝者にプレゼントの贈呈も予定しております。
  • ベストMVP賞として運営チームが魅了された1人のプレイヤーの方に1500円分のitunesまたはGoogle playと特別プレゼントを贈呈させてもらう予定です。
  • 優勝者の2名の方にFBで使用しているアバターのアイコン用イラストを進呈。

※こちらはサンプルです。

↓↓↓

-SAOFB, プレイヤーイベント

Copyright© 攻略ヒント , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.